Wednesday, December 17, 2008

帰ってから

ペンナンーに帰ってから、二日間は一日中パソコンの前ばかりだが、仕事一度もやらなかったわね。
今週の金曜は,また出張と言っていいか。今回はKFCのイベントだ。Alor Starってところ。

どうなるか?二級が合格ことできる気があるの。。。
さっ、未来は。。。


明日、果物の残り、十分かな。スイカは一個、パパやは一個、バナナは五本以上であり、
あと青いりんご何個,
レモンライムは各々二個であるのに。

午後まで出かけちゃだめなの、包みは二つ待たなきゃ。。。
期待なあ、インターネットで買い物しなほうがいいよ、中毒なちゃった、あたし。
家から出なかったも、金をかかった。
これを買ったためって

GOSH
今日金を払ったら、明日に届けようと思う。格好いいじゃな、この黒いLegging.

または先週の金曜、買った可愛いライター一つ、
ネックレス
だけじゃなくてライターも懐中電灯
Jovy's Wardrobe

役に立つものでしょね。
これは速達しなかったので、もっと長く時間がかかったわけだ。
だって三日間後(土日除く)の明日かもしれないね。


ずっと待てるの
=DeN=

No comments: